プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



視聴シリーズが素敵なことになってたので

春香さんには無理だろうと思っていた敵すり抜けをこうもあっさりと・・・
にしても相変わらずドットクオリティ高いです。
というか俺の代わりにCX作らね?w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっそりうpしたのに、
あっさりバレた。
事後報告になって申し訳ない。
すみませんでした。

>というか俺の代わりにCX作らね?w
再生とマイリストは欲しいですけど、
丁重にお断りさせていただきます。
作るのがかなり骨なんでw

それにしても・・・
インタビューどうする?www

No title

アイドルマスタータグで検索してあのサムネがあれば
クリックしないわけがないでしょうw
こういうネタは大好きなのでこれからもどんどんどうぞ。
というかむしろお願いします。

インタビュー・・・何するんですか?w
