プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



5時だヨ!狡猾うp!


今回は約束どおりうp。

挑戦を1回、NRF09、NNW・・・決して内容が濃いものではなかったけども
やり尽くしました、この夏休み。
ラスト1日の休日。気になっていたもののROMに走ります。
PV系はちょっとした間に見られるから良いけどストーリー系が溜まっておる。

そして次回ゲームも決定済み、ロケハンも何とか。
バルダーダッシュ、ワギャンランド、L4Uとぬるめが続いたので
次回は鬼の難度を誇るゲームに挑みます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DVD特別編見ましたよ。L4Uでくるとは、その発想はなかったw
次回は鬼の難易度ということで、七転八倒する春香さんを楽しみにしてますw

No title

ご視聴ありがとうございます。
元々ゲームのキャラなんだから一度はやるしかないでしょう。
メタここに極まるといった感じですがw
次回・・・今撮影中ですが、あまりにロケハンを繰り返し
やりすぎてしまったために下手糞プレイに立ち戻るのが大変そうですw
