プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



買ってきたー

ソフマップで予約してたのを受け取ってきましたよー。テレカ付き。
sp.jpg

春香「1日遅れですけどお疲れ様です。これでやっと歌って踊れる日々に返れるんですね」
P「いや~、ちょっと今リアルが立て込んでるからさ~。ちょっとプレイできるか分からないな~」
春香「こんな記事を書いてる暇があるのにですか?」
P「まぁ、ゲームはやり始めたら止まらないだろ?だからさ」
春香「ちょっとそこは同意しかねますけどね、えぇ」
P「まぁそんなわけだからプレイ開始はそれがひと段落してからってことで一つ」
春香「嘘はよくないですよ?」
P「・・・・・・・・・」
春香「プロデューサーさん?」
P「はい・・・PSP持ってないです・・・」
春香「よろしい。まぁでもリアルを優先してくださいね。
    私はケースの中で寝てますので」
P「おう、今度はPSPで会おうな」
春香「それがファミコンの前ってことは無いようにお願いしますよ」
P「・・・・・・善処します」

妄想日記って楽しいね!
とりあえず試験さえ終われば・・・・・・
年度末試験はボリュームが多すぐる。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

