プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あーそーらはこんなに青いのに
風はーこんなに暖かいのに
太陽はとってもまぶしいのに
どうして、こんなにいきなり雨が降るんじゃー!

最近の日本の気候が亜熱帯過ぎる。
昨日も結局よく分からん天気でPLさんも行けなんだし。
生活サイクルの中の移動の約半分が自転車と徒歩で占められている俺にとって
この天候はかなり困る。
一応折り畳み傘は常に持ち歩いてるんだけど
あの超壮絶雷雨に前には無力すぎる。

teru.jpg
春香「そんなときはこれですよ、プロデューサーさん」

そう言って等身大てるてる坊主を作ってくれる春香さんマジ最高。

春香「何私の人形で遊んでるんですか」
P「サーセン」

今日の報告:ねんぷち一個だけ買ったら私服春香さんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

