プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



んもー

久々に早く家に帰ってこれたので動画を作らなきゃと思ってたんだけども。
ラジオ聞いてたらもうこんな時間だZE
参ったなー。

ところで例のゲーム全クリしました。
わっほーい!
例って何よ?って人はボクのシリーズを全部見ること

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですw

いよいよもしもし完結ですか、お疲れ様です。
失礼ながら、ホントにクリア可能なゲームなのか疑ってましたw
街も洞窟も見えないとかねーよw

第二弾は「キャッスルエクセレント」とかどうです?長丁場+攻略無しはほとんど無理ゲーなアクションパズルですw
あとは「シャドウゲイト」とか「悪魔の招待状」とか「デジャヴ」とかw超クソゲーですが笑えますよw

もしもし楽しみにしてますw

No title

>游晞P
ありがとうございます。
実は大して長いゲームではないので最近のRPGを
クリアするより時間はかからない(らしい)です。
(とはいえエ○ュじゃなかったら無理だったと思いますが)

第二段は残念ながらやるかどうかすら分からないです。
しかもその中で知ってるのはシャドウゲイトだけという・・・
アレはダメです、色々とw
