プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



バレバレ

というわけでバレm@s無事終了したようです。お疲れ様でした。
http://nekoyo.blog115.fc2.com/blog-entry-1.html

昔からノベマスを重点的に視聴してきた身としてはこういう祭りは非常に嬉しかったりする。
以前は数が少なかったから全部見れてたけど今はもう無理としか言いようが(ry

してGBM以来のノベマス企画だったわけだけどもどれくらい動画が上がったのかというと・・・


84件

えーw
アイマス界の底力を見た。
全部見ろだと・・・それは・・・何とも・・・

というわけで気に入ったものや好きなシリーズのものをピックアップして紹介

重そうなので以下格納
ネタバレやら偉そうなコメントやら多いので注意してくださいね。
と、あるチョコの想いよ届け

元祖ノベマス良心、ト・アルPより。
ある種、現在のノベマスラッシュの火付けに一役買ったお方ではないでしょうか?
サムネで「真の話か!」と思ったけどやっぱり高品質な春香さんを崇める動画でした。
うちの春香さんとはえらい違いです、えぇホント。
女史殿の絵もあって皆さん余計に綺麗に見えます。

アイドルマスター あずさin鉄魂道! 【バレm@s】

弟切草×アイマスの作者、弟切Pより。
なぜだかサムネでP特定出来てしまった、なぜだ・・・
テンポもよく、良い感じに壊れたあずささんと律子殿が拝めます。
弟切Pは嫁の扱いがあまりよくない希ガス。

【Novelsm@ster】 チョコレイト・ソウル・ミュージック 【バレm@s】

ガチな話に定評のあるにわPより。
アイドルの葛藤と成長を描いたにわPのシリーズはバレンタインでも歪みなかった。
歌を以って高みを目指す千早は、アイドル活動を通して信頼できる人を獲得していくのでした。
どうにも解釈が難しい話だけど、自分の付けたコメを見ると大半に草が生えている辺り空気読めない視聴者だなぁと思う。

【バレm@s】ある日の休憩「僕の太陽」

教訓Pより。ドルアーガの人ですね。見てました。
Pが謙虚な辺り違和感が抜けきらないのでまずそこを割り切ることから始めないとw
春香さんとのちょっと良い話です。春香さんは普通に可愛いです。
こういう話も書けるんだなぁ、という意図は伝わりましたwえぇ。

【映画】 ミキえもん ちは太のリトルバレンタインウオーズ

話師Pより。I羽マダー?
タイトルに釣られたわけだがw色々と斬新すぎるだろうw
絵柄からものんびりほんわかなストーリーで・・・アレ・・・;;

【バレm@s】短編「ホワイト・バレンタイン・デー」

つぎはぎPより。真冬の海には度肝を抜かれた。
留学云々をめぐり、すれ違う春香と千早。それをつなぎ止めようとするやよい。
本当は春香も千早もやよいと同じことを願ってるのだろうと思います。
でもそれをまっすぐに言葉に表せるやよいはある意味で強い子なのではないでしょうか。

愛の巣劇場外伝 バレンタインの話【バレm@s】

ノベマスの良心(迷)タグに定評のある瑞Pより。
お料理も素直に心を伝えることも苦手な千早ちゃん頑張る、なお話。
おいしいところはパーフェクトアイドル春香さんに取られますが、頑張ったよ千早ちゃん。
最後に魂を抜かれること請け合い。

【バレm@s】Twin-C ちはいおりのバレンタイン

銀結城Pより。新年会で公開したものの続編ですね。
強気で跳ね返りな所とか色々相性の悪そうな千早と伊織ですが、お互いの実力を認め合って初めて、心を開ける間柄になったようです。
そんな二人からも春香さんは信頼されてるなぁ、とか何とか。

【バレm@s】ぐでぐでな紙芝居:番外編【ノベマス】

ぐっでぃPより。
デレ閣下だと・・・許せる!その一言に尽きます。

【バレンタイン】ぷよm@s 番外編【NovelsM@ster】

ぷよm@sの介党鱈Pより。
せっかくの聖なる日なのにいじめ勃発。ひどいなぁw
ところで本編での千早の出番はまだかしらん。

[バレm@s]お菓子な物語@バレンタイン編「冬の終わりとバレンタイン」

ノベマスの糖尿病発症因子製菓工場、櫻香Pより。
すごい所は比較的長い尺でありながら、まさかの春香さんフルボイス。
内容的にはいつもと変わらないだだ甘です。虫歯になります。
若干つなぎに不自然さが生じるのは仕方ないでしょう。
恐ろしく時間と手間暇をかけられたことだと思います。
バレンタインに限らず、贈り物をするにあたって最も重要な真心が感じられます。
今回の企画のMVPと言っても過言ではないのではないでしょうか?


今回の企画でもっとノベマスに興味をもってくださる方が増えると良いですね。
最後にウチのを紹介。

ゲームセンターCX 春香の挑戦 バレンタインな舞台裏

こ れ が 現 実 だ
現実といってもまだもらえるだけマシだったりする。
今回の企画である意味一番ひどいものかもしれない。
おかしいな・・・ト・アルP的な高品質春香さんを目指してたはずなのに・・・
感動しない皮肉屋さんになってしまった。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

