プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ミーティング中にぼんやりと考えたこと

週末はうpが多くて困る。特にストーリー系は時間的な意味でも。

何かしら架空戦記がやってみたいと思う今日この頃。
候補は・・・
①星をみるひと
②ソウルキャリバーⅢ
③エストポリス伝記のどれか
④ラストバイブルのどれか
⑤ディーヴァ系
⑥あにまるぶりーだー
⑦魔導物語
⑧ドラッグオンドラグーン
これの続き

レトロ率の高さに我ながらワロタ
①はもう嘘予告もしてしまったし現実性ありそう。
 ただゲーム画面があまりにあまりだから企画倒れになったりして
②はエディット機能をふんだんに活用して派手な戦闘を・・・
 キモくなりそうだな・・・
③はもっと評価されるべきRPGなのでやりたいなーとか
 ただ真っ先に思い浮かんだ配役が四狂神だった俺の脳内構造はどうかしてる
④は世界観が深いのでシナリオの練りがいがありそう
 1と2を絡めてりしてもよさそうね
⑤はゲーム持ってないからなんとも
 でもあの壮大な世界観は一度描いてみたいと思う
⑥は短編で済ませれそうとか何とか
 響さん主役で一つ
⑦は配役がイジメになりそうなのでパス
⑧はすげぇ結末の話なので可哀想かなとw
⑨は・・・うん、なんだこれ

そんなことを考えてたら時間が経ってた。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

