プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


春香の挑戦 プレゼントコーナー!

春香の挑戦をご覧になっていただきありがとうございます。

このエントリでは動画を見てくださった方にのみちょっとしたプレゼントを配布しております。
以下のリンクからご応募ください。

応募する
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えー、3月29日現在春香の挑戦の最新動画は「グーニーズ」編ですので
スペランカー編のパスワードはすでに有効期限が切れている扱いになっております。
ので、グーニーズ編のパスワードをご入力ください。
説明不足で申し訳ありません。

No title

くっ…まさかの期限設定があったなんて……
まとめてやってしまおうとする、この性格が仇に…

…明らかに自分のミスですね、わかります

くそっ、焼き肉P様のせいでゲームしたくなってきたww

これからも勝手に応援させて頂きます!!がんばってください!!

No title

>Motttyyy氏
ダウンロードできるものの内容はブログ開設時から変わってないので(汗
最新動画であるR-TYPE編のパスワードを入れればいいですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはアレです。
いわゆる更新し忘れという奴です;;
別に大したものではないのですが申し訳ありませんm(__)m
変更しておきました、同じパスワードでお試しください。

No title

あ、更新忘れでしたか(w
あれ、何か間違ってるのかなーと思って焦ってしまいました。
お手数おかけして申し訳ありません。
特典の方頂きました。ありがとうございました!
新作待ってます。リアルに差し障りない範囲で頑張ってくださいね(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

管理人さんに質問です。本家では1990年になになにのゲームが発売という企画がありましたが春香の挑戦でもやりますが?

No title

>gi483様
そういうのは本家とまったく同じものになってしまう可能性が高いのでやらないと思います

No title

いまはどこの動画のpassになってるんでしょうか?ワルキューレは通らなかったですが・・・

No title

すっかり変更を忘れていたのでいまいちどワルキューレのパスワードでお試しください(汗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
