プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


で、出来たぜ・・・

紆余曲折あったもののうp

今までで最長。ふざけんな。字が読めるギリギリの画質だよ、畜生。
元番組は一体どうやって1時間以内にまとめてるんだろう・・・
番組制作漫画でD笹野が編集に苦労しているシーンがあったけどよくわかる。
・・・いや、短くする努力してないから分かってはないなw

以下蛇足
今回制作意欲を掻き立てるために元番組を何話か見たんだけども・・・
ウチの方と何が違うってやっぱり細かい演出なんですよね。
ゲーム画面が切り替わる際のフラッシュとか、効果音とか、雰囲気を盛り上げるBGMとか。
やっぱりプロはその辺怠らないんだろうけど
自分はこういうのがどうしてもめんどくさくなってくる。
特に素材探しの時間は結構やりようのない疲労感があるんですよね。
で、結局今のままで妥協する・・・と。
あぁ、アマチュア魂。

こんな隠れたところで言うのもなんだけど次回はかなり未定。
というのもリアル生活の先がまったく見えないんですよね。
制作してる時間なんて無いほどに忙しいかもしれないし、思ったより全然暇かもしんない。
見通しを立てることの出来ない自分の無能さを呪うばかりです。
あとPV作りたい病がまた発症しt(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

R-TYPE III面白かったです!
かなーり難しいゲームですからプレイも苦労なさったでしょう。
ただ、まさか二週目クリアするとは思ってませんでしたよ・・・本当にお疲れ様です。
インフルにやられないように健康に気をつけてくださいね。それでは失礼しました。

No title

ご視聴ありがとうございます。
長くて申し訳ないです。
この動画はエンディングがある以上必ず出さねばならないというのが辛いところです;
体の強さには自信があるのでさくっとブームを乗り切ってみせましょうwでは失礼します。
