プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


C.H.O.C.O♪



できたぅ~。
まさか作業にあんなに時間がかかるとは・・・
作者すら想定だにしてなかった展開になるんだもんよー。
そんなわけで、スペランカー完結編と春香の挑戦の世界観におけるあま~いバレンタインをお楽しみくださいな。

・・・甘・・・い?
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スペランカー見ました!!
バレンタインネタと絡ませてありまして
すごく楽しめました。

No title

ご視聴ありがとうございます。
時事ネタをある程度織り込むのがウチの売りでもありますのでw
これからもよろしくお願いします。

No title

はじめましてしくと申します。
このシリーズ大好きで同じく好きなスペランカーが題材ということでいてもたってもいられずコメントしに来てしまいました。とりあえずアイレムの4コマに先生が出てきた週はご機嫌な位大好きです。
後バベルの塔のコメントでドラスピを紹介していただいた事をガンプさんがとっても喜んでた事へのお礼も兼ねさせて頂きます。私からもありがとうございました。
今後も無理ない程度に頑張ってください!

No title

全国のスペランカーファンの皆様、いらっしゃいませ。
発売からはや十数年、いまだに愛される先生は流石と言わざるを得ませんね。
ドラスピは最初の語りを入れたところとか(口ばしとか)が大好きでした。
実はしくPの作品はどれも焼き肉P的にストライクなゲームソングばかりなのです。
ぷよぷよとかエタメロとかブルーブレイカーとか(ry
今後ともよろしくお願いします。

No title

こちらからもリンクを張らせて頂いたのでご報告です。
あの辺りのゲームでストライクという事は今作成中の物もストライクゾーンかもしれません。のんびり作ってますが完成したら是非ご覧頂きたいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
