プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



撃てーーーー!!

何か親に連れられてどーでもいいとこ行って来た。
何つーかどーでもいいこと極まりなかった。

というわけで作業は難航したけども何とかPart2の編集は完了。
寝る前にエンコに入るので明日起き次第うpする予定です。
自然と狡猾タイムになるんだぜ。
ただGW終わったから勢いは落ちるかなーとか
週末までうp待とうかなー、なんて思ったりして。
もしかしたらそんな理由でうpしないかもしれんね!

本日の作業妨害動画、じゃかじゃん

久々にキター
そろそろ陽一Pは「厨二M@ster」を開催するべきだと思うんだ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

