プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



い・お・り・ん!

いおりん誕生日おめでとー!
何もしないけどごめんね!
ある超クソゲーのOPを使ったPVを作ろうとしてたけどあえて誕生日にする必要がないことに気付いたんだ!

というわけでみてれぅchを駆使して捕捉したものから色々貼り貼り。


俺たちのえび先生がきt・・・なんぞw
タイトルでノーマルPVと思うなかれ、○○○○Pの本気がこんなところで拝めます。
速攻で聖地タグが付いててクソワロタw


メイP。泣ける見せ方に完璧にしてやられる。
たった一行の投コメに計り知れないPの想いが詰まってます。
あとはこちらの受け取り方次第。


ぎみっくP。SPEEDktkr・・・ってあるぇ~(・3・)
こういう爽快な曲とダンスはぎみっくPの独壇場です。
俺もいおりんに抱かれたい。


神曲ktkr・・・櫻香Pかよw
伊織の曲というよりはPの伊織に対する曲と言った方がいいかも。
いおりんにひたすら貢ぐPの姿が目に浮かびますw
ちなみにかつて借り物Pだった頃に作ったヴァンパイア

散々な出来だったなぁwと、こんなところで狡猾アピール。


ぐっさんP。丹下!丹下!

と、他人の動画ばかりでも悪い気がするので今からエンコする春香の挑戦からワンカットぺたり。
gcss4.jpg
毎回登場するAPですが今回はどんな弄られ方をするのでしょーか。
そういえば中山くんがもうAPになっててびっくりした。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

