プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ノベルのターン!

できもの(肉芽腫)は手術でとりますた。
怖かった!はるるん、慰めてくれ!

春香「ははっ、ワロス」


それはそれとして今回は気になったノベル達を紹介。
俺の病気の話ばっかりしててもつまらんしな!


櫻香P&島原薫P&スフキPの合作

はるいお、とな?
なぜ呼んでくれなかったし
いや、話はガチだから関西弁な春香さんがいても困るだけか、うん。
内容は伊織視点。若干物悲しさの漂うお話。
春香の突然の引退と、春香の友人としてそれを止めることのできない己の無力を嘆く伊織。
良くも悪くも大人びている伊織は去り行く春香の背中に何を思うのでしょうか。
自分の足りない脳ではあまり深く考えることが出来ませんが、そんな切ない話。
是非続けて星井。

もいっちょ


明石太郎P

堀北ルナのお話。
誰よ?って方はアイマスをプレイするべし。
そう、いわゆるNPCとして幾度と無くプレイヤーの前に立ちはだかるライバルたち。
と、言うと聞こえがいいかもしれないが要するにRPGでいうザコ敵である。
ぷよm@sの亜美真美やアビスのナハナハひじきもびっくりのかませキャラである。
そんな彼女にスポットを当てた話です。

実はその発想はあった。
善永さんを主人公にして、悪徳付きのNPCを登場させて「破線のマリス」とか

ごめん、そんな話は欝にしかならないな。
心の中でのみ留めておこう。


志村ー!テスト前テスト前!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索からきました

お、驚いた。
紹介ありがとうございます。

もっとノベルっぽいものを作りたいな~、と思った結果がこれでした。結構、書いてて楽しかったですね。NPCキャラは性格設定も自由にできるので♪

遅ればせながら、リンク張らせていただきました。
よろしくお願いします。

Re: 検索からきました

いらっしゃいませ。
明石太郎Pはアイドル計画の頃からファンだったので紹介させていただきました。

実はああいう普段は影の薄いキャラにスポットを当てる、という作品はひそかに憧れだったりします。
ただ基本パロディ物しかできない未熟者なので手は一切付けられずに入るのですが・・・

リンク返しさせていただきましたー。
今後ともよろしくお願いします。
