プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ロケハン&プレイ動画撮影終了。
ディーヴァ以来の苦労を味わった。目が痛い。指が凹む。
ファミm@sに合わせたいとか考えてるのでのんびり作りま・・・
伊織の誕生日か・・・去年みたく番組内でのネタで済ませることになるのかねぇ・・・

それはそれとして・・・
最近体のあちこちが病んでおりますのぅ。
下顎と腋と臀部にできものが発生。
腕動かしたら痛いわ自転車に乗ったら痛いわでにんともかんとも。
しかも顎にできた奴は痛くないし。
ただの脂肪塊ならいいんだけど・・・
ポリープとか肉腫とかだったらやだなぁ・・・
やだってレベルじゃねぇぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、ノベル屋ですー。
少し遅れましたが、こないだ言った通りにリンクいただきました。ご報告までに。

…ってなんか壮絶なことになってますな。季節の変わり目ということもありますし、ご自愛なさってくださいませ。
でも動画は期待してるので、早くうpってくれると嬉しいなっ!なーんて申してみます。

ではでは、今後ともよろしくお願いしまする。

No title

うっうー、幼女きたれぅ~。
まぁ、ちょっとみっともないことになってますがお気になさらずw
動画は1ヶ月単位を目標にしてるのでもう少し先かなと。
一応半分はPV師のつもりなのでPV熱が上がってくるとまた遅れますがw
リンク返しさせていただきました、今後ともよろしくお願いします。
