プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



何も書かないのもアレなので

ゲーム決定したのでただいまプレイ中。
多分今までの中で一番苦労したと思う。

こないだ日本橋で入手した、これ
http://www.amazon.co.jp/DAIVA-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1-%E6%B5%85%E5%80%89%E5%A4%A7%E4%BB%8B/dp/B000064U4R/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1239977893&sr=8-1
が作業用BGM。
いつかこれで架空戦記でも作ってみたいね。
レトロゲームの宿命としてグラフィックがよろしくないから文章だけのノベルになりかねないけど。
スペースオペラ系の架空戦記もっと増えないかなー。
今のオススメはこれだったり。


台詞回しが素敵。あと基本愚民な俺ホイホイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

