プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


とある月曜の日本橋にて

ふとゲームボーイの育成ゲームがやりたくなって
ホームグラウンドの大阪日本橋に行ってきた。

んで、そこのポテト+探偵団で箱付きソフトと攻略本合計200円を発見したので買い。
animal.gif
マニアックかどうかよく分からん。
小坊の頃は結構耳にした気がする。
友人がやたらとハマってたのはディノブリーダーだったかな、確か。
あれ?もんすたーれーすだったっけ?

んで、まだプレイもしてないわけだけども・・・
これ架空戦記にならんかな?響あたり主人公で。
結構さくっと終わりそうだし数話で完結するお手軽ストーリーを。
そんな妄想飛び交う午後でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

B-WINGきたこれw
当時乱発されてた育成物(だったはず)ですねー
今で言うニンテンドッグスか(違

No title

乱発・・・そう聞くとクソゲーっぽいのか・・・
と、思ったけど意外とはまってしまったから困る。
難易度も結構低めでさくっと遊べますた。

・・・ところでB-WINGはファミコンのシューティングゲームじゃね?

No title

あれ?メーカー名違ったっけ。
うろ覚えで書いてしまいました、すいません。

それにしてもパッケージが良い味出してますよね

No title

正解はJ-WINGでした、どうでもいいけどw
確かに良い味出してます。
シンプルだけど印象に残りやすいというか。
