プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


焼き肉Pの憂鬱

春休みが終わっちまった・・・orz
また明日から早起きの日々が始まるお・・・
でもまぁ春休み中に挑戦動画二つも作ったし充実した日々だった!ニコ厨的な意味で。

しかし、何やらガッコの先輩方のお話によりますと
この学年は4月~7月まではお勉強の方がかな~り大変らしい。
部活の幹部もその時期まで続くわけだし、夏休みまでは我慢の日々か。
でもそこ以降は年度末の二つの試験に向けて学問に励まねばならんとも聞くし・・・
あら?どうしましょ。しばらくの間挑戦はお休みさせていただこうかしら。
せっかく最終回っぽい雰囲気出せたし。
このままいなくなっても誰も不思議に思わないよね?


と、ここまでが苦悩する自分をかっこいいと思う中二病的な何か。
リアル社会人が闊歩するニコマス界において
学生の試験ごとき何とでもなるって!
何とでもしてみせるさ!


というわけでこんなの発見

ファミコンm@ster開催ときいて
何という俺向けの企画・・・俺なら何をしてもこのタグつけておっけーだな・・・
何、違う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

