プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


とりあえず今回の動画について


一ヶ月ぶりの春香の挑戦を上げますた。
結構リクエストのあったスペランカーに挑みます。
スペランカーといえば死にまくって慣れていくゲームなのですが
慣れてしまえば結構サクサク進んでしまうのでおそらくCX的にはあれです。
少なくとも課長は結構上手いのであと権利者的にも原作CXで挑むことはなさそうなので。

ちなみにこのゲーム・・・そんなにやり込んだわけではないので2周目とかはやらない予定です。
しかしやはりBGMが一品だ・・・
最近のゲームはどれも良いBGMばかりだが「耳に残る」ってほどの奴はないんだよなー。
その点このゲームのはどれも脳裏に焼きつくほどだw

ここで語りすぎると後書きに書くネタがなくなるんだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。サブシンと申します。

春香の挑戦、いつも楽しく見させてもらってます。
今回のスペランカーも先生が死ぬたびに笑ってしまいました。
昔のゲームは音源がシンプルなだけに耳に残りますよね。

これからも長く続けていただけたら嬉しいです。

No title

>サブシン様
始めまして、そしてようこそ。
動画紹介ブログの方ですね、よく参考にさせていただいております。
一度紹介していただいたこともありましたね。その節はありがとうございました。
あのゲームは死ぬ様ですら笑えるシュールゲーなので安心して挑戦させることができました。
最近のゲームで耳に残るBGMといえば真っ先に「てってってー」が上がりますがw

とりあえず、リアルが許す限り続けて行きたいと思っております。
今後ともよろしくおねがいします。

No title

本家では生放送にやっていましたが、カイやれで終わっていました。
その時は、版権事情でEDを出した場合課長が手書きをする予定でした。

連敗しているときは、ク○ズをやるのかと思っていました。

No title

生放送でちょっとだけやってましたねー。
サクっと1面クリアしていたのには驚きましたが。
EDを版権云々で出せないというのも言ってましたね。
どちらにせよ無事カイを終わらせてくれてよかったです。

ク〇ズ・・・クイズのことですか?
