プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



大阪6thライブに

行ってきました。
細かいレポートは他の人に任せますが、こういうのは初めてだったのでとても楽しかったです(小学生並の感想
運よく最前列だったのでガールズの表情とかよく見えてよかった、うん。
曲によっては目とかあったりしてうひょう。

あと神のパンツ見えた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問

管理人さんに質問です。本家と同じゲームは挑戦しないんですか?できれば見てみたいんですが(魔界村とか)あと久しぶりにコメントしたんでリクエスト言います!超魔界村、スウィートホーム、おだぎりそうです!

No title

>gi483様
今のところは考えてないです。
せっかくなので本家で出来ないことをやりたいので。
おだぎり・・・弟切草ですかね?

No title

はい!それで合ってます!あと管理人さんはもうアイドルマスターのアニメを見ましたか?またプロデューサーについてどう思いますか?
