プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



できたっぺ

やーっと出来たー。
うん、時間はあったんだけどイランことに集中力を乱されすぎたねw



プレイ自体は結構簡単に済んだのだが話の構成が難産。
いいストーリーの作り方のテクニックとかを知ってるわけでもなし見づらい内容かもです。

さて、誕生日に間に合わせるのは少々厳しそうですがそういう名目で次はいきまっしょい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回もお疲れ様でしたー!小ネタが色々楽しかったですよ♪
最後どうなるかちょっとどきどきしたのはナイショです(ぇー

次回も楽しみにしていますねー

こっそりリクエストもしてみましたが多分無茶だろうなw

No title

ご視聴ありがとうございますー。
ネタが無いと単調なんですよね、あれ;

リクエストはカオス化してるので9割9分は拾えないだろうという申し訳ない現状がw
