プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぶつかり合い


新玉P

ほんの若干ですがネタバレあるので格納

2009年2月より始まった本シリーズ、ついに完結の日を迎えました。
アイドル活動を営む傍ら、いや、傍らというよりアイドル活動の一環としてテニスをすることになった彼女達。
当然テニスを本職とする人たちでは無いのですが、
信念と信念、本気と本気、想いと想いがぶつかり合う真剣勝負にまで発展、
そしてそれがアイドル活動に多大な影響を与え、アイドルとして人として成長していく、
アイドルたちも、そしてPも。

アイドルに何かしらアイドル活動以外のことをさせる架空戦記は数あれど、
それをアイドル活動に結びつけ、さらに深みにまで掘り下げた動画はそれほど多くはないと思います。
そしてそういう動画はだいたい途中で更新が止まるとか色々哀れな結末を辿ったりとかw
そういう意味で新玉Pにはまず賛辞の言葉を送らざるを得ない。

そして何より、各アイドルの出番とそれぞれのアイドルにおける描写の深め方、そしてその内容。
見れば見るほど、新玉Pがどれだけ深いアイドル像を持っているかが伝わってきます。
まだの方は一度、ご覧あれ。

最後になりましたが、完結おめでとうございます。楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、こちらではお久しぶりになりますね。

おかげさまでなんとか完結できました!

広げた風呂敷をたたむのがこんなに面倒だとは思いませんでした。なんとか平均隔週ペースは維持できたのですが、終盤は終わる終わる詐欺を連発しまくりで恥ずかしかったですw

ちょっと癖のあるお話になりましたが、たまにはこういう架空戦記という分類の平行世界があってもいいんじゃないかと自画自賛中ですw

最後までご視聴いただき、ありがとうございました。

No title

>新玉P様
お久しぶりです。
中盤からの風呂敷の広げ方は半端なかったですからねw
こちらとしても「これちゃんと終わるのか?」みたいな気持ちはありましたw
こういう話は大好物なので、一視聴者としてとても楽しめました。
また、何かしらニコマスで新玉Pの作品を拝見できる日を心待ちにしています。

質問

管理人さんに質問です!アイマスが放送したら見ますか?
