プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


春祝魚


ひだりききP
やーばい、こういうの超好み。

そういうカップリングの好みはさておいてMADとして非常に良い出来であるのも間違いない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼き肉P様
はじめまして、ひだりききPと申します。
遅ればせながら動画の紹介と宣伝のお礼に参りました。
はるいおの偉い方に紹介されて、すごくテンションあがりましたw
次の動画は多分はるゆきになると思いますが、またアイデアが湧いたらはるいおにも挑戦してみます。
今回はありがとうございました!

No title

>ひだりききP様
うおっ!まさかご本人からコメントいただけるとは……
初めまして、焼き肉Pと申します。
こちらこそ素晴らしい動画を作っていただきありがとうございます。
はるいおという時点ですでに私にとっては高ポイントですが、
それとは関係なく素晴らしい動画だったと思います。
それはそれとして是非はるいおにもまた挑戦してみてくださいw

しかしはるいおの偉い人になっているのか……w

質問

管理人さんに質問です。すっと気になってるんですが挑戦してるゲームはどこで買ってるんですか?あと本家では64もやってましたが64に挑戦する可能性はありますか?

No title

>gi483様
近所の中古ゲーム屋数軒を回って買っています。
64のソフトは今のところ考えてないですね。

質問

管理人さんに2つ質問です。アイドルマスターで好きなキャラは誰ですか?自分は響です!人気投票で響が出たときに流れた曲を教えてください!

質問

管理人さんに質問です。HAGANEの架空戦記の2話でamazonとあったんですが?何か買ったことはあるんですか?あと配達が早いと書いてありましたがそんなに早いんですが?

No title

>gi483様
①好きなキャラについて
 私の動画に登場する回数が多いアイドルを思えばそれほど難しい問題では無いかと。
②響が出てきたときの曲
 今のところ響専用になっている曲の1つです。あとはご自分でお調べください。
③amazon
 たまに使います。発送のスピードについては地域や時期によるので一介には言えないです
 
