プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


すてぃーるえんぱいあ完結




一気に完結させました、短い間でしたが、ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

むむっ、それは残念。
これからはピクシブ主体と言うことでしょうか? 応援しております。
春香の挑戦もよろしく^^

TGS発表の件の反応が物凄い事になってますね
ちょうど架空戦記編2シリーズを見てた矢先に
例の竜宮小町のニュースを聞いたんで
ちょっとしたデジャブのような状態になっています
(敵キャラの配役がちょうど足して二で割ったようになってしまいましたね)

「逆転裁判春香」のともきP氏もひどく落胆してる様子
焼き肉Pさんもどうか気を落とさずに

No title

確かに、一部のキャラが使用不可とあっては反応も大きいでしょうね。
架空戦記の配役との関係性は当然ありませんがw

基本的にポジティブな私は2発売まではのんびりと1の世界観で動画を作っているでしょう。
ご安心を(何が
