プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



すてぃーるえんぱいあ

架空戦記始めてみました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼き肉Pさん、お久しぶりです。
猛暑と戦いながら、何とか動画を続けているリドルPです。

今回はHAGANEに続き、架空戦記を始めたと聞きまして、コメントさせて頂きました。
ギャグからシリアスまで、今回もHAGANE以上に面白い話になるのであろうと楽しみに見させてもらっています。^^

是非、今回の架空戦記も頑張って下さいね!

P.S 春香さんへ
いつも春香の挑戦、お疲れ様です。
今回も無事に挑戦をクリアされたようで、さすがは春香さんと思いました。
次回の挑戦も楽しみにしていますので、これからも頑張って下さい!いつも応援しています。^^
因みに成績は、16勝7敗(マイリストより計算)だそうですw

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>リドル様
久々に開始しました、架空戦記です。
前回よりも良いものを作る自信はありませんが、頑張りたいと思います。

16勝・・・思ったより勝ってるなw
