プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト





記事書き忘れてたのでまとめて。
今回こそ1時間以内にまとめたかったのに……
まぁいいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

OPのリニューアルの含めてソニック回でしたので面白かったです。メガドライブは持っていませんが、アーケード移植のゲームが多いので結構印象的です。(獣王記とか海外版限定のアウターワールドの続編とか)

メガドライブで簡単なゲームの後に難しいパターンだと大魔界村がありましたが、その前にDVD特典か?

No title

コメントありがとうございます

>突撃レポーター様
果たして何度目になるのかソニック回w(セラムンも一応ソニック回だったという)
メガドラはやはりファミコンなどに比べるとグラフィック面で高性能なので
アーケードの移植が多数出るのもうなずけますね。

DVD特典は実は何も考えてなかったので次回に回したいと思いますw

No title

お久しぶりです夏目です
更新お疲れ様でした!

遅れながらもタルるートくん拝見いたしました
いつ見ても焼き肉Pさんの春香さんは和みます・・・・

タルるートくんは、スーファミのしかプレイしたことないのですが、
こっちのほうも中々難しそうで。

では毎日暑いですが、夏ばて等にお気をつけて!

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>夏目様

お久しぶりです。

和む……むしろイライラしないでしょうか?w
今の回は割りとヘタレプレイも好調だったので
「そこ死ぬかw」的なものも多かったです。

むしろスーファミのはプレイしたことありませんが
メガドラ版もそれほど難しいわけではありませんので
一度ご挑戦あれ。

では。

