プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



告知的な何か

何か

焼き肉Pが

ラジオに

出るらしいです

ゲストとして

詳細
「陸ラジ!」
放送は3/11
時間は22:00~

アドレス
http://std1.ladio.net:8010/radio_riku.m3u
↑変更されました

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6148/

終了しました。ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとアドレスを変えます

どうも、今回の焼き肉Pをゲストに呼び出した陸Pです。

今回のラジオアドレスなんですけど、ちょっとストリーミングの都合上。変更する可能性があります。

詳しくは私のブログにて。

http://riku765.blog23.fc2.com/

ゲームセンターCX 春香の挑戦 バレンタインな舞台裏

ゲームセンターCX 春香の挑戦 バレンタインな舞台裏が半分しか見れません壊れてるんじゃないかな

No title

おそらくですが読み込みのエラー等が発生しているものと考えられます。
読み込みしなおすか、しばらく時間を置いてから見るなどお試しください。
