プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブログ始めました

ものっそい今更感全開ですが始めてみました。
中の人の日常、愚痴、動画制作状況、他人様の動画の紹介など色々やっていきたいなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開設祝い

やPがブログ始めたと聞いて飛んで参りました、NPです。
ブログ開設おめでとうございます。

さっそく巡回先に登録せねば・・・。

いらっしゃいませー

>NP

いらっしゃいませ。
こんな何も無いところへようこそ。

更新頻度はおそろしく遅いと思いますがご勘弁を・・・

ブログ開設おめです!

どもです。初めましてですね。
この度はブログ開設と聞いて、お祝いに来ました?です。
うーむ。ブログの開設のお祝いってのも何か変ですねw
焼き肉Pさんの春香の挑戦シリーズは毎回楽しませて頂いてます。
と、長くなるとあれなので。
また来ますねー♪ではではー♪

いらっしゃいませ

>櫻花P

おぉ、お菓子な方ですね。初めまして。
わざわざこんな所までお越し頂き、ありがとうございます。
スイーツPだった頃から拝見させて頂いておりました。
のんびりとしたブログですがよろしくお願いします。

とりあえず記念にリンクを貼らせてもらいますねw

おお、ブログ開設とは!

ブログ開設おめでとうございます!
以前は拙作の「スプラッターハルカ」へのオマージュ作品、ありがとうございました。

自分も根底にあるのは「懐ゲーMAD」なんですけど、最近ゲーム曲で作ることが減ってきてしまいました…。
ファミコン直撃世代なので、春香の挑戦は毎回楽しく拝見させていただいております。
これからも頑張ってください~。

リンクの方、張らせてもらってよろしいでしょうか。よろしくお願いします~。

No title

こちらもリンク貼らせていただきました。
貼ってからの報告ですみません。

ブログ

呪いの館から毎回楽しく見させてもらってます。
焼き肉Pさんは箱○持っているんですか?
動画編集は大変だと思いますが、がんばってください。



春香おーん

いらっしゃいませ

>rumba様
初めましてー。
スプラッターハルカはある意味私のP人生に大きな影響を与えた作品でした。
いや、ただ単にハマったってだけですけども。

rumbaさんの懐ゲーMADはどれも好きです。
というか懐かしいと思ってホイホイされたら「またこの人かw」ってパターンが多かったです。
私も直撃世代をホイホイできるようなモノを作っていきたいなと。

リンクですが、是非お願いします~。こちらも貼っておきますので~。

>こおり様
初めまして、ご視聴ありがとうございます。
春香の挑戦にはあまり活用できてませんが一応箱〇は持っております。
挑戦とは別にこういうのも http://www.nicovideo.jp/mylist/7299837 やっておりまして。
こちらもよろしくお願いします。
では。
