プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



うp、またしばらくお休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最終面が文字通りドラディウスだったわけですが
難易度の高いゲームのクレジット制は、ラストコンテニューが一番きついです

今回の感想及び春香さんへの手紙

今回もお疲れ様でした。
結局最後はゲーマー最大の敵の一つ、クレジット制限にかかってしまいましたが…
後、美希の舞台裏もなかなか惹かれます。一介の少女がアイドルへ、そして責任あるディレクターに成長する過程に於ける心を巧みに描かれていました。最高です。
では、これで失礼します。ゆっくり休んでください。


最後に、天海春香様へ
最後の最後でのノークレジット、残念でしたね。あのままで終わるのは正直春香様も御不満でしょう。願わくば、もう一度時間のある時にドラゴンファイターへのリベンジ挑戦をしてほしいです。お願いします。

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>突撃レポーター様
実は動画作成が終わった後に気が付いたのですが、裏技で面セレクトがあったらしいです。
私にはどうも情報収集力が足りないようす;;

>仮面ゲーマー様
1UPのない、正真正銘の4機なので、かなり緊張感はあります。
しかし、ディレクターとか言っちゃってますが、千早も美希も編集作業とかはからきしダメそうですw
実際は誰がやっていることやら……
美希は全アイドル見渡しても、そういった成長が一番描きやすい存在でした。

PS.天海春香様からメッセージが届いております
「いや、その、確かに不満があると言ったらあるんですが、 
 ごめんなさい、疲れました」
