プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



春香の挑戦キャラ人気投票所

投票所はこちら

ルール
・連続投票はある程度無理になってたりなってなかったり
・項目は自由に追加可能。登場してないキャラとかだと困るけど。
・コメントがあると管理人が喜ぶ。

ぼちぼち票が集まってきましたので、そろそろ投票を打ち切りたいと思います。
5月28日 0:00に締め切ることにします。
まだ投票を済ませていない方はぜひ、今のうちにどうぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

回答

カメラマンの真。いや、別に空気読んだとかじゃ(ry

No title

水谷絵理に一票!

No title

一票入れてきました。
春香の挑戦は今一番楽しみにしているノベマスです。
