プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



思ったより時間はあるが基本ROM優先なので動画がまったく進まない。


さかちーP
超面白かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。先日は失礼しました。

どうやら無事に新生活を送られているようで何よりです。

ご紹介されていた動画も見せていただきました。何とまあ…ここまで自分勝手だと呆れるを通り越して…何か納得させられますね。周囲の人には(特に愛と涼)いい迷惑でしょうが…。まあ、根は悪くはない人なので、不快には思いませんが。

まだまだ気候の寒い日々が続くようです。風邪などひかないよう、体には充分気をつけてください。

No title

コメントありがとうございます。

>仮面ゲーマー様
気にしないでくださいw

自分勝手なのは原作準拠なので仕方ないかとw
日常の言動からはあまりカリスマを感じませんがw
