プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いやっほぅ

SPですが春香さんルートクリアしましたよー。
無事Sランク、ノーコンティニュー、54週以内クリアを達成できました。
・・・レッスンでチートはしたけどな!!一時停止最強!
終盤は善永さん無しでもイメージレベル16くらい行くのな・・・

それにしても記者とかデザイナーの名前に小ネタがきいててワロス。
「平田真一」とかもうねw

しかし無印を初クリアしたときもそうだったんだが・・・
アイドルからの信頼ってなかなか上がらんね。
今回はE+ですた。
営業するよりもレッスンしてるときの方がアイドルとPは触れ合ってると思うんだけどなー。
最後のほうは黒井さんがバシバシメール送ってくるから断りにくいし、
アイドルはアイドルでお願い事といえばオデかレッスンだし、
なかなか営業にいけんわな。

次はやよいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

