プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


はぴばばば

春香さん、お誕生日おめでとうございます。


というわけで2個同時うpです。
ドラキュラ編完結とそれに合わせて作成したマッシュアップです。
ボーカル素材には感謝しております。
恒例の舞台裏はそろそろ最終回に向けて、世界観や設定を明らかにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白かったです♪
何かラストが超気になるんですがw

>そろそろ最終回に向けて
終わりに向かいますかー。寂しくなりますねー・・・。でも、無理に続けた結果、突然更新なくなって放置ってのは好きじゃないんできっちち完結は嬉しいです。

No title

こんにちは、リドルPです。^^
今回も面白く見させて頂きました♪
やはり、春香さんの最後まで諦めない所が全シリーズを通じて良い場面だと思います。

そろそろ最終回ですか・・・。
思えば、焼き肉Pさんの「春香の挑戦」で初めてアイマスを知り、動画制作まで至っている俺ですが・・・本当に寂しくなってしまいます。(T_T)
最後は感動のラストで締めくくれるように、期待して待っています!

「アイドル探偵春香」についてですが、ボン太くんPからのご報告がありまして、再生できないユーザーがいたそうで再投稿した訳ですが・・・まぁ、良いですよねw

因みに、10話で一区切りする予定です。
お暇なときに、ダメ出しなどのコメを宜しくですw

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>游希様
終わりに向かいます。
ただし、舞台裏をやらなかった場合、話が進みませんので
挑戦そのものはいつまで続くか分かりませんがw
いきなり放置ということはかなりありえると思いますが
なかなか更新出来なさそうなときはブログで報告いたします。

>リドル様
うちの春香さんは不屈の魂の持ち主なので、ゲームに対しては。
上で述べたように、舞台裏は最終回を迎えても、本編が最終回を迎えないということも十分にありますのでご安心をw

再生出来ないユーザーはアレです、きっと読み込みが出来ないだけじゃないかなと。
