プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



出来たぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見てきましたよー
いよいよ終盤の山場ですねー
ここはボスも厄介な上、ノーダメで辿り着くのが困難ですね
このステージで投げてしまった人も多いのではないでしょうか

ゲーム部分は辛いとこだけど、スタッフ会話は絵理とやよいが可愛かったぁ
一瞬のデレやよいがGJでした!

No title

自分もチェックしてきました。

次はいよいよラスボスとの直接対決ですね。ボスを撃破後に別作品に挑戦とか、セーラームーンのパターンが見えてきそうですが…。

次回も期待して待っています。

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>Y様
この辺は私自身も非常に苦労しました。
ただ私は投げるわけにはいかないので気合で何とかw

会話は本動画の遊びかつ息抜き部分なので気楽に見ていただければ。


>アムドラあかり様
さて、ラスボスまでいけるかどうか……いやいや
さすがにこの難易度の作品で別ゲーに挑戦は鬼畜すぎるので
やらないと思いますww

では、次回もご期待ください。

No title

本家の方が無事100回を迎え、今シーズンも無事終わりましたが
久しぶりの人事異動と王様が石化した影響で100日ほどお休みのようです

No title

>突撃レポーター様

のようですねぇ>休止
これで日々の楽しみが一つ減ってしまいました。
逆に新AD等の楽しみもありますがw
