プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



ちょいと間が空きましたがうpです。
まぁ週一くらい普通ですよね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新が早いですね!
毎回楽しく見ています。^^

実は報告がありまして、「アイドル探偵春香」が第2話以降からコミュのみ閲覧可能な設定になっていたらしく、再投稿しました。

お暇な時に、コメなど良ければ宜しくお願いします。<(_ _)>

次回のCXも楽しみに待ってます。^^

No title

コメントありがとうございます。

>リドル様
Part4もじき完成するので、それほどお待たせすることはないかと。

2話以降……私はノベマスコミュ員ではありませんが
普通に視聴できましたが……
まぁ、いいか。
