プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


オフ充

ニコマスレトロゲーマーオフin日本橋やよい軒、高槻やよい誕生日スペシャル
無事、終了いたしました。
参加者の方々、お疲れ様でした。
まぁ、参加者は二人だけだったけどねw
っていうか個人的に会っただけw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何か壮大だwww>ニコマスレトロゲーマーオフin日本橋やよい軒、高槻やよい誕生日スペシャル

あんなに人とレトロゲームの話したの初めてでしたよw
だって話せる人が(ry

今日はありがとうございましたー。これからも応援しますねーノ

No title

ネタです。

私もレトロゲームについて他の人とお話しするのは
かなり少ないのでいい機会でしたw

また機会があれば、ぜひ。
