プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



というわけでうp
今年は春香誕生日特別回はなし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、うpされてました!
復帰早々、お疲れ様です。^^
毎回春香さんとADとのやり取りがツボにはまってしまい、何度見ても面白いです。
これからも頑張って下さい。^^

「アイドル探偵春香」は新コーナーを開催したので、良ければそちらも宜しくお願いします。
ただ、今回は春香さんが課長のあのネタをやってしまったので、焼き肉Pさんに罪悪感が・・・w

No title

ミマシタヨー。
面白かったです。悪魔城ドラキュラは確かステージ15?(斧投げてくる敵のトコ)くらいでやめてしまったんですが、難しいですけどいいゲームですよね。
で、あのおまけは意表でしたw
確かに大会やってましたもんね。トーナメント1回戦で負けましたがw

あと、くどいですが相変わらず速いw
PE練習しようかな・・・。フォトショとセットで買ってからまだインストールすらしてないしw

No title

今回は課長が悪魔城伝説で惨敗を喫した悪魔城シリーズのようで
あっちの方は、難しい選択ルートを選んだ節がありましたが
こっちの方ではどうなるか

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>リドル様
また忙しくなるのは目に見えているので最後の輝きですw
AD中山は本人自体が面白すぎるのでネタに困らない、便利なお方ですw

課長w


> 游希様
あそこは詰まりました、私的にも、えぇ。
ネタは鮮度が命……ということで大会やモバイルをネタにさせていただきました。
参加はおろか観戦すらしてませんでしたがw

速さの秘訣は雑にすることです(キリッ
見直しとか修正とかそういう手間を一切省けば、スピードは自然に上がります。
別にPEだから早いというわけではないと思いますw
というかAEがあれば基本的にいらないk(ry


>突撃レポーター様
こちらはルートセレクトもなければ難易度も伝説に比べれば
かなり低いので……どうなることやら

No title

早くも新作来てるー
しかも以前リクエストしたドラキュラということで、嬉しさMAXです!!

続き期待してますが、ご無理のない程度に~

春香さんが、デス様にどれほど弄ばれるかも楽しみ(S

No title

コメント&ご視聴ありがとうございます。

>Y様

ドラキュラは名作なので前々からやろうと考えていました。
無理な状況では一切作らないことに定評のある
私なので基本的に心配はご無用です(ぉ

No title

このチョイスには驚いたと同時に懐かしさが爆発しました。

悪魔城ドラキュラは、悪魔城伝説及びドラキュラ2もプレイしていた事のある自分にとって、感激とも言えるようなチョイスだったのかもしれません。
(この3作品はクリア済)

果たして、ラストまで到達できるのか…続きも期待しております。

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>アムドラあかり様

なるほど、やはり有名なだけあって色んな方がプレイされているようですね。
結果の方は、見てのお楽しみということで・・・
