プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



櫻香P
何だかんだで春香好きであることを再確認させられた。
この動画も春香への溢れ出る愛が滲み出ています。
溢れる愛が滲み出るって意味分からんけどw

春香の挑戦は日曜うpを目標。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだカバー曲は聴いてないですけど、MSSの新曲、クオリティ高いですよね。

チェリーはノリがいい曲で、メリーとの歌詞の対応も素敵でしたし、
笑って!はメロディーも春香さんの歌声も、全てがきれいにまとまってる感じがしました。

新作、楽しみにしてます。

ちなみに、どうでもいいことかと思いますが、自分のデビューは、
道具が何もそろってない現状なので、いつになるか全く想像がつきませんw

No title

コメントありがとうございます。

>srs様
すいません、実はまだ買ってませんw
結構、グッズ類は後の方になってから買うタイプなのか
よく分かりませんが、発売日に買うとかは珍しいみたいです、私。
どうでもいいですね、ハイ。

とりあえず、箱○とアイマスがあれば何とかなる!
……いや、キャプチャがいるか。

No title

いや、意味解りますよw>溢れ出る愛が滲み出ています
しかし、まだ買っていないとな!?さあ今すぐ日本橋に!
おススメですよ。カバーは真が特におススメ。


CX日曜うpですかー。速いですねw
楽しみに待ってますノ

No title

> 游希様

頭痛が痛い的なw
