プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


完成


これで一息つけるな……
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回の挑戦の感想等

こんばんは。全編楽しく視聴させていただきました。特に新ADとのやり取りが実に最高でした。(あの効果音も含めて)
後、ソフト選びも微妙に外したセンスが個人的に良かったです。この手のベルトフロアアクションなら多分アンダーカバーコップスかカプコン作品(ナイツ オブ ザ ラウンド、キャプテンコマンドー等)、もしくはリターン・オブ・ダブルドラゴン辺りになるところを敢えて避けたところが素晴らしいですね。
最後に、もし次回作を作られるのでしたら、今作のラス面から思いついたのですが、ホラー系の作作品はどうでしょうか?RPGやADVは無理としても、ACTやSTGにも数は少ないですが旧ハードの作品にいくつか秀作がありますよ。個人的には、前に挙げた物で恐縮ですが、メガドラのジノーグ('91年/NCS・メサイヤ)とスーファミの魔獣王('95年/KSS)がお勧めです。
では、これで失礼します。新生活に向けて、健康に気をつけてお過ごしください。

No title

出てきたら中山のポジションだと思っていましたが、本当に中山でした。
残りの2人は、江本(彼の方)と伊藤茜(彼女の方)になるのか?

対戦コーナーでは最北端紀行から出てきたカービィやシールを持ってきたら全部貼られてしまいそうな人や実はゲームが疎いP等レアな方々で満載でした。

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>仮面ゲーマー様
新ADとのやり取りや効果音は本家のまんまなので知っていればより楽しいかと。
ベルト系といえば確かにカプコンが有力なのですが、
せっかくアイマスキャラでやっている番組ってか動画なので
女の子向けのゲームを選んでやりたかった、というのがありますね。
あと難易度的な意味でも(ry

メガドラ買うかなー。


>突撃レポーター様
東島?
人見知りということで中山ポジは彼女にぴったりでした。
ただ今のAD二人組みは残ったDS組と似ても似つかないので
どうしようか迷っています。
というかさりげなくこちらの意図したことをすべて汲み取ってくれていてすごいw
