プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



月に(ry


できたよーーーー!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。ようやく挑戦復帰と聞いて、早速拝見しました。相変わらず春香さんの話芸は笑いが止まらない程面白くて何よりです。(ゲームプレイは…敢えて黙っておきます)
ようやくリアル戦記も片付いたようで、我々も一安心です。やはり余裕を持って動画を作っていただけたほうが、安心して見られますので…。
それではこの辺で失礼します。これからもリアルを大事にしつつ、頑張ってください。

No title

>仮面ゲーマー様

お待たせしました、再開でございます。
長らく放置してましたが基本的に何も変わってませんw

リアル戦記はひとまず片付きましたが4月からは新生活が始まるので
春香の挑戦はおろか、P活動すら分からない状況にあることは実は変わっていません。
何とか頑張っていきたいです、はい。

No title

こんにちは。再開したと聞いて来ました。
春香の課長っぷりは変わらず、次から次へと笑いが飛んできて面白かったです。^^
これからも「春香の挑戦」を応援して行きますので、頑張って下さい。

因みに俺は、リアル事情で今現在は動画制作が出来ない状態ですが、しばらくしてからまた再開します。
「アイドル探偵春香」も宜しければ、応援などを宜しくお願いします。<(_ _)>
試行錯誤で頑張って行きますので・・・。(苦笑)

No title

新シーズン1発目はキャラゲーのようで
この手の作品は無駄に難易度が高いのでやり込める作品もありますが
本家だと、手が出しにくいものばかりで

No title

お久しぶりです。
10月ごろに入試とかなんとか言ってた者ですが・・・
多分もう忘れてますよね?

実はあの後、マーク模試で衝撃を受けた結果、PCを封印しまして、
前期試験が終了した2日前まで、ニコ動ほぼ見ずという状態だったんです。

その間は、寝る前にアイマス曲を聴いたりして、精神を安定?させてましたけどね(笑)
MSWもちゃっかり情報収集して買いましたし。

それで、まだ結果は出てないですし、後期もありますが、
多少勉強のほうも落ち着いてきたので、ついにPC解禁が実現!

と思ってここに来たら、ちょうど再開ということで驚いています。
いつものようにテンポのいい展開で楽しませてもらいました。
あと、PC封印中の単品系も全て拝見しましたよ。
はるいおはうまくキャラの個性が生きてて良いですね。

しばらくは久々にニコマスに戻ってきた感慨を味わいつつ、
いつになるかは分からないですけど、動画作りに挑戦してみようと思います!

そちらもリアル状況の変わり目で大変かと思いますが、
もしデビュー時に活動していたらその時はよろしくお願いします。

個人的な報告ばかりで申し訳ないです。
これからもリアルに、動画作りに頑張ってください。

No title

コメントありがとうございます

>リドル様
ご視聴ありがとうございます。
年度末ということで忙しい時期ですね。
リアル戦記、頑張ってください。

>名無し様
この手のキャラゲーは難易度の高いものが多いですが
これはベルト系の割に簡単なので本家でも出来そうです。
ただ30後半のオサーンがこれをやるのはアレですが。

>srs様
言われて思い出しました(酷
PC封印……偉い、偉すぎる。
私はテスト前日であろうとニコ動の視聴だけはしっかりしてましたw
はるいおは個性を生かしたというより、私色に染めたというほうが正しいというか何というか。
まだまだ忙しい時期でしょうが何とか乗り切っていただければと。
お互い頑張りましょう。

No title

お久しぶりです。
春香の挑戦は私がアイマスにはまったきっかけのシリーズなので、再開はとっても嬉しいです。
はまったおかげで、この半年ちょっとの間にアイマス関連にン十万つぎこんじゃいましたよ!

それはさておき、動画のほうはのんびり待っていますので、時間ができた時にでも無理せず続けていって欲しいです。
でわでわぁ

No title

>Y様

コメントありがとうございます。

10万……CDやらDLCやら購入していればすぐ行きますよね!
困ったもんです。
これから生活がどうなるかは分かりませんが
ぼちぼち作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

No title

おかえりなさい、焼き肉P…ということで動画の方もチェックしました。まさか、セーラームーンをチョイスして…種類も多彩のはずですが、アクションの方を選んだ事に驚きました。

まさか、復帰第2弾はセーラームーンの別ゲームと言う気配もありえそうな流れに。

動画の方も期待しておりますが、それ以上にリアルの方も頑張ってください。

No title

>アムドラあかり様

コメントありがとうございます。
セーラームーンはたくさんゲーム出てますね。
格ゲーとかパズルとかRPGもあるようですが
CXに一番向いてるのは、やはりこれだと判断しました。

キャラゲーを2連続で選ぶことは少ないと思うので
次回はまた別なソフトになるのではないかなと。

ぼちぼち頑張っていきます。

No title

お久しぶりですなつめです!

新作お疲れ様でしたー!
セーラームーンは、小学生の頃プレイしたソフトなんで、
今から見るのが楽しみですwww

これからもお忙しいとは思いますが、体調などにお気をつけを!

では失礼します^^

No title

>なつめ様

お久しぶりです。
何やら今回は身内にプレイ経験ありの人が多いなw

次回作の構想は皆無なのでまた時間かかりそーですw
