プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ダンテ「Too Easy!!!」

今日も今日とて妄想会話

P「・・・・・・・・・」
春香「つまり試験の出来は微妙だったと」
P「おかしい・・・いっしょうけんめいがんばったのに」
春香「一体どの口がほざくんですかと、というか平仮名の時点で自覚はあったんじゃないんですか?」
P「ま、まぁ何とかなるだろう。これで肩の荷が一つ下りたってわけだ」
春香「これでゲームに専念できるってわけですね」
P「ふふふ、そうだとも。もう既にエンディングは見ておるのだよ」
春香「終わった途端にですか・・・ちなみにランクはどこまで?」
P「?」

arino2.jpg


春香「えぇ、予想してましたとも。想定の範囲内です」
P「といってもまだ全ゲームのエンディングを出したわけじゃないからなら。
 俺の挑戦はまだ始まったばかりだ」
春香「頑張ってプレイしててください。その間は私はゲームせずに済むわけですから」
P「何言ってるんだ、もう次に挑戦するゲームは決まってるんだぞ?」
春香「約 束 は 忘 れ た ん で す か ?」


無敵拳カンフーが最高に面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

