プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



じゃんごー!


TM祭り……食指をそそるってレベルじゃない……
ただTMは全体的に好きで「これ!」という曲がないんだよなー。
アルバム専用曲とかじゃあんまり受けないだろうし。

と、久々に頑張って記事書いてみたよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログリニューアルのお知らせ

お久しぶりです。^^Dixerld(ディクサールド)です。

この度、2月あたりからニコニコ動画にて動画投稿―Pデビューするにあたり、ブログサイト名と管理人名を変更してリニューアル致しました。

URLは変わっていませんので、これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。<(_ _)>

管理人 リドル

No title

おぉ、Pデビュー決定ですか。
どのようなものをおつくりになるのか楽しみにしてます。
あとアイマスも買ってやってくださいw

No title

じゃんごー!(ぁ
紹介どもですw
TMは良い曲が多くていいですよねぇ。

No title

じゃんごー!(ぉ
西川サイコーっす!
