プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぬふぅ

テスト一個オワタ
内容はまあまあ有情だったけど合格ラインが高いから油断は出来ん。

それにしてもまだやらねばならぬことが山積み。
復帰は2月末以降ですなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
そして、テストお疲れ様です。^^

今日俺のところは猛吹雪で電車がすべて止まってしまったため、臨時休校でした・・・。
家でおとなしく動画制作をしていようと思います。

2月末以降に復帰できるそうで、「春香の挑戦」を楽しみにしています。
残りのテストも頑張って下さいね!^^

No title

>Dixerld様

コメントありがとうございます。

吹雪で電車が止まる……
地元の大阪ではまず考えられない現象ですね。
今日初雪が降りましたが1時間で止みましたw
ただ寒いだけなので楽しくともなんともないですorz

前コメのお詫びその他

こんばんわ。
まず、前コメですが、よく見たら最後の最後にアイマスありました。あれで終わりと思って止めたのですが...、とんだ早とちりでした。ごめんなさい。
さて、記事を拝見させていただきましたが、とりあえずテストはうまくいったようでなによりです。後は2月のテストだけですね。あと一息です。寒波に負けず、頑張ってください。
短いですが、これで失礼します。

No title

>仮面ゲーマー様

アレはスタッフもほとんどアイマスを忘れているというネタなのでむしろ引っ掛かってくれたようで幸い(笑)
テストは上手くいったかどうかはよく分かりませんが、とにかくあと1ヶ月強頑張っていきたいとおもいます。
