プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


祭りの後で

というわけで早くも終了いたしました、見てくださった方、ありがとうございました。
私が担当した動画は





の5本です。
今回超頑張った。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼き肉Pさん、お疲れ様でした!^^
そして、すげー!w5本とも見入ってしまいましたw

最北端ゲーム紀行は、いつかやるのではと思っていたらw
春香と貴音のやりとりが面白くて好きでした^^
CX本編も楽しみに待っています^^
(貴音がADだから、そのうち出番が?)

アンインストールは、少しずつみんなが消えていく演出が良かったですね
やよいのBlue Skyも良かったですw

来年もまた「春香の挑戦」を支援して行きますので、宜しくお願いします!^^
年明けにまたコメントしますw
ではでは^^ノシ

お疲れ様でした。

今回のしわっす!2は焼き肉P無双状態でしたからね・・・。本当、たくさんの動画製作お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます、そしてあけましておめでとうございます。

>Dixerld様
見入るCXってなんだw
ゲーム紀行は大分前から同期のPと話が出ていたのですが機会がなかったのでw
良い場で良い感じに公開できてよかったと思っています。
貴音ADは本家でもほとんど出番がない人(たまゲー専門)なので本編には出てこないと思います、残念ながら。

アンインストールはかなり陳腐な動画じゃなかったかなと思ってます。
「その発想はあった」的な。
BlueSkyは3時間(正確には2時間ほど)で作った代物なのでかなり微妙な出来ですが……


>ニコラスP

まぁ動画の数的には私が一番多いですが
実際裏方に徹しているような運営が一番大変なので
私は手足として気楽にやらせていただきましたw
では、今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

コメント返信ありがとうございます!^^
そして、明けましておめでとうございます!!\(^o^)/

見入るからこそのCXかな?w
今回の最北端は面白かったですw
新年を迎えたので、俺もPデビューしようかな?と浅はかながら思っています
まぁ、まずは今企画中のチーム春香おーんとの合同作品「春香の挑戦 サイドストーリー」を作ろうかとw

2010年になりましたが、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。
まだ途中までしか追えてませんが、たのしませてもらってます。
やっぱ焼き肉Pさんの春香さんはくたっとしていて好きです。
正月は芸人にとって稼ぎ時なので春香さん忙しいでしょうねーw
今年も応援しますし、Pとしても精進しますので、よろしくお願いします。

明けました。

昨年はお疲れ様でした。
勉強・・・いかがですか?w

しわっすも見させてもらいました。
いやいや、楽しかったですw
動画作成の息抜きのはずが全部見てしまうとかもうね・・・OTL

今年も仲良くしてくれると嬉しいです| ω・`)

No title

コメントありがとうございます&あけましておめでとうございます。

>Dixerld様
ほほぅ、Pデビューですか。
何か自分でやりたいことを見つけることが出来ればそれもいいでしょうね。
期待しています。

>游希P
無駄に長くてすいませんm(__)m
はやいとこわざわざ年始に稼がなくても良いほどに余裕のあるアイドルにしてやりたいです。
もうアイドルじゃねぇd(ry

>ボン太くんP
勉強はまぁまぁですね、はい。
あんなクソ長い動画を最後まで見ていただきありがとうございます。
ご自身の動画の方も頑張っていただければなと。


では、皆さん。今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
みんな、しわっす!2の動画を年越してからやっと全部見ることができました。どれも素晴らしい内容でしたが、やはり白眉は最北端ゲーム紀行の分でした。しかも最後はアイマス稼動店などそっちのけで強引に締めるのが実に良かったです。
それにしても、ゲームセンター不況は予想以上に深刻なようですね。あのスガイアミューズメントファクトリーが廃業とは…おそらく本家たまゲーで出た店もどれだけ残っていることか、春香さんではないですが、寂しいですね。焼き肉P様の地元ならともかく、地方のゲーセンはほとんど消え去るかも…なんともやりきれない気分です。
長々と雑文、失礼しました。今年もお体に気をつけて、リアル戦記もアイマス戦記も頑張ってください。

No title

>仮面ゲーマー様

ご視聴ありがとうございます。
今回の企画は同期生で力を合わせて作り上げたものなので楽しんでいただけたら幸いです。
最近のゲーセンは、まぁ確かに地元は潰れたりする心配はなさそうですが少なくともたまゲーで行くような雰囲気のゲーセンは無いのでw
もともと春挑のたまゲーは架空のゲーセンに行っていることが多い、というかほとんどなので特に影響はありません、はい。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

 こんにちは。「アンインストール」今更見ましたが、素晴らしかったです。自分はこういうストレートな作品が好きなので、とても感動しました。PVの方も是非頑張ってください。

No title

ご視聴&コメントありがとうございます。

>gase2様
感想ありがとうございます。
自分の中では、新しいものに挑戦したかった作品なので
気に入っていただければ幸いです。
