プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


最近は

製作が滞っても必ずこなすようにしていたROMすら危うい。
20選も近いのに今回は名作を見落としてる可能性が高いなぁ。
ランキングを見れば人気作品は一目瞭然だけどもそれだけじゃ
網羅しきれないというのは分かってるんだけども。


それはさておき…
続空さんが妙な興味深いことを書いていたので


(ノД`) そうか!お尻ぺん作品がノベマスの一大潮流になればいいんだ!それこそセカチャクで「アイマスはスパンキング」ってのが常套句になるぐらい流行れば問題なし!って事で、ここは焼き肉P大先生に音頭をとってもらって「お尻叩いちゃいm@ster」の開催を

週刊ニコマス棚卸12月2週号



やってもいいのよ?

開催するだけしといて何もしないと思うけどw


・・・・・・いや、なんだろうな、これ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーむ・・・何でしょうね、これは・・・
やよいさんが主演なのですかね?・・・

はい。ブログのコメントありがとうございました!^^
千早は多分、「呪いの館(RC)」の時からずっとこんな感じかなと思いながら描きました。
これを描き上げるのに3時間かかるとか・・・(T_T)

次回は新コーナーということで、「さらなるおまけ」のイラストです。
そちらも是非、お楽しみに♪^^

No title

とりあえずこの忙しい時期に妄想をかきたてさせる記事には困ったもんですw

とりあえずアイドルに無茶させるこの番組を考えたPは一度死ぬべき

何やら新コーナーということらしいですが、待ってます、では。

通達

返信ありがとうございます。^^
そして、少し報告です。

ブログにも書きましたが、支援イラストのサイズが小さすぎるとの報告がありましたので、サイズを変更して更新し直しました。

これで、以前と比べて見えやすくなったかと思います。^^
やり方が分からず、ボン太くんPに教わりました。
無知な管理人ですみません。・・・(T_T)

これからも、こんな管理人のブログ「Blog of Dixerld」を宜しくお願いします。^^;
因みに、明日くらいにイラストを更新します。^^
