プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


告知ですよ!告知!

さー今年もやってきたぜ!年末が!
今回もやっちゃうよー。
というわけで告知生放送です。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv8308424
放送は明日!午後10時半から!みんな見てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼き肉Pさん、お久しぶりです。^^
昨日は大雪で電車が止まり、駅で1夜を明かし、始発電車で2時間かけてやっと帰ってきたDixerldです。・・・^^;
今日から冬休みに入り、ブログも動画の支援も出来そうです。^^
告知生放送との事で、必ず観に行きます!^^
今後とも、こんな俺を宜しくです^^

P.S
すごい今更なのですが、良ければ俺のブログをリンクに追加して下さると嬉しいです。
良ければでOKですよ。^^;

No title

>Dixerld様
コメントありがとうございます。
駅で一夜とは…私には想像もつかないですね。
冬休み突入おめでとうございます。
支援もいいですが、一度動画を作ってみては?などと思うこのごろ。
生放送は私は関与してませんが私の同期のイベントなので是非どうぞ。

おっと…すっかり忘れてた>リンク

No title

返信ありがとうございます。^^

動画は・・・実は諸事情がありまして、今は作れない状態ですね。(T_T)
なので今は、イラストなどを描いて支援して行くつもりです。
(いつの日か、動画が作れるようになったら作るかもですが・・・)
今夜か明日に更新しますので、コメントを下さると嬉しいです。^^
CXも楽しみに待っています。^^

あ、もうご存知かもしれませんが・・・ボン太くんPと親交を深めて、「春香の挑戦」のサイドストーリーの計画が進んでいます。
シナリオは俺のをもとに、チーム春香おーんが会議中らしく。・・・
もし制作して完成しましたら、1番にお見せしたいのでご報告に来ます^^
