プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


きたー!

6つのテストの結果が同時発表とかもうね(ry

とりあえず全部受かっておりました。
肩の荷が少しおりたな…

あと2つの結果待ち+3つテスト
を乗り切れば晴れて進級でっす。
気が重い…
まぁ毎日は充実してるね、うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

こんばんは。とりあえずテストの方は合格されたようで何よりですね。後はこのまま気を抜かず頑張ってください。私を含めてファンの皆さんが、焼き肉P様のリアル戦記を応援していると思います。余計な事だとは思いますが、最近インフルエンザが流行っていて、私の知人もかかったので、どうか健康には留意の程、よろしくお願いします。
話は変わりますが、「秋月律子の怠慢」、実に面白かったです。まさに、「策士策に溺れる」を絵に描いた様なオチには、いつもの律子さんのイメージとのギャップもあって、大いに笑わせて戴きました。いつかリアル戦記が片付いた暁には、また春香の挑戦もお願いします。
長くなりましたが、これで失礼します。お元気で。


追伸:もし勉強の息抜きの際には、以下のソフトを推奨します。全てWiiのバーチャルコンソールでダウンロード可能ですので、よかったらお試しください。(一応春香の挑戦のリクエストも兼ねて…)
ブレイジングレーザーズ(海外版ガンヘッド):'89年/ハドソン・コンパイル/PCE/シューティング
ガンスターヒーローズ:'93年/セガ・トレジャー/MD/アクションシューティング
魂斗羅Rebirth:'09年/コナミ・M2/Wiiware/アクションシューティング)
ソルジャーブレイド:'92年/ハドソン/PCE/シューティング

No title

>仮面ゲーマー様

コメントありがとうございます。
まぁいわば小テストなのでまだまだ気は抜けません。
インフルエンザとかほぼ運なので罹らないことを祈るばかりです。

動画の完走ありがとうございます。
原作でも律子さんは「有能な怠け者」のイメージがあるので
有能の方向性を少しはっちゃけさせた結果がアレでした。
春香の挑戦も楽しみにお待ちください。

Wiiは持ってないんですよねーw
PCエンジンとかメガドラとかやりたいソフトもあるんですがw

初めまして

焼き肉P様、初めまして。アムドラあかりと言う者です。
ニコ動は音ゲーメインでしたが、最近はアイマス(及び架空戦記)がメインになっている視聴者だったりします。

CXシリーズではメタファイトやスペランカー、スパルタンX辺りを既に視聴済で、あとHAGANEが視聴中という状態です。こちらも全作品チェックできればなぁ…と思っております。

リアル戦記に関しては自分も応援しておりますので、健康面には十分注意して頑張ってください。

PS:密かに自所のブログにリンクを貼りましたので、この場を借りてご報告いたします。

No title

>アムドラあかり様
コメント&春香の挑戦のご視聴ありがとうございます。
春香の挑戦は全部見るとなると結構な時間が掛かるので
時間のあるときにどうぞ。
リアルの方が片付いたら再開したいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。
