プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト



うpりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼き肉Pさん、久しぶりです^^
i-fest見させて頂きました。
律子さんの策略は見事でしたが、まさかの展開w
貴音の「策士策に溺れる」のツッコミに笑えました。^^

試験勉強でお忙しいと思いますが、風邪などを引かずに頑張って下さい。
いつも応援していますので。^^
またCXを気長に楽しみに待っています。^^

No title

>Dixerld様
ご視聴ありがとうございます。
正直策としてもどうかと思うのですがw
どこか抜けているのがウチの律子さんです、ハイ。
貴音さんは基本傍観者なので・・・というか初めて書いたよ貴音さん。

CXはもっと待ってーm(__)m

No title

コメント返信ありがとうございます。^^
なるほど、律子さんらしいですw
俺の方も体ボロボロになるくらい大変ですが、お互いに頑張って行きましょうね。^^;

勉強でお疲れの時は、良かったらブログへ遊びに来て下さい。^^
焼き肉Pさんなら、いつでも大歓迎なのでw
今回はボン太くんPさん(チーム春香おーん)との対談と日常日記です。^^
