プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


これが…成果…!

模試を受けてきた。
本試験が1月中旬にあり、合格ラインが60%という状態で、
11月28日現在、57.8%

フフフ…余裕じゃないか…
さすが俺、時間の使い方が上手いな!


友人A←68%
友人B←73%
友人C←82%
友人D←45%

………うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょwww

べんきょうはだいじ。

No title

いやいやいやいや(汗
動画作りまくってる場合じゃないじゃないですかw

>さすが俺、時間の使い方が上手いな!
ギリギリクリア可能?なラインを狙ってるように聴こえますけどそんなことないですよねw

ファミソンも春香の挑戦も楽しみにしてますけど、今動画はヤバいですってw
つ冷えぴた、駄菓子

No title

コメントありg(ry

>ボン太くんP
やってるやってる

>游晞P
作りまくってる、ってわけじゃないんですよねー
時間があればもっと作ってるし(キリッ
それに出来ればもっと余裕で合格したいのでもっと勉強するですしおすし
冷えピタは丁重にお返ししますw

No title

まいどです!
受験生には追い込みな時期となりましたなー。
これからの過ごし方で成果のプラスマイナスが一気に出てくるので、
体調に気をつけて勉学に励んでおくんなまし。

それではまた!

・・・あふぅ。

No title

勉強大変そうですね。・・・
インフルエンザが流行る日々ですが、体に気を付けて頑張って下さい!

No title

>スルース。様
やっぱりやらないとダメか・・・
もう勉強あまりしなくてもいけるかなとかいうのは
甘い考えですねw

>Dixerld様
まぁ大変っちゃあ大変なんですが目標が見えづらいから
どんな勉強をすればいいかよく分からない日々・・・
結構体は強いほうらしいので若干気張り気味に頑張ってます。
