プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


外伝だそうで


チーム春香おーん!さんによる外伝、だそうで。
私がリアル事情により連載を一時休止している状態を見かねて立ち上がってくださった有志達です。
私は監修という位置づけのようですが投稿前にちょっと見させていただくだけw
とりあえずCX×アイマスがもっと見たい!という人はどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおおOTLOTLOTL

わざわざ紹介まですいません。。。

いえいえいえ、もう監修でビシバシ言って頂いても・・・って、それじゃあリアル事情無視して作るのと変わらないですねwww

No title

焼き肉Pさん、こんにちは。^^
「春香の挑戦」の外伝が出たそうなのでさっそく観ました。^^
本家の「春香の挑戦」を細かく再現されており、内容も凄く面白かったです。(画質も凄かったです)

焼き肉Pさんの「春香の挑戦」が大人気だからなのだと、心から思いました。^^
チーム春香おーん!さんに感謝感激です。^^
諸事情で休載中らしいですが、気長に待っていますので頑張って下さいね!^^

No title

コメントありがとうございます。

>ボン太くんP
そうだよ!w>監修
やりすぎたら意味ないからw

>Dixerld様
画質は…もう努力すらしてないんでw
感想はありがたいですがここで言うよりも是非製作者のブログにコメントしてやってくださいなw

No title

コメント返信、ありがとうございます。^^
そうですね、制作者の方のブログにもコメントしておかないとですね。^^;
次からそうします。^^;
明日は検定なので、それが終わったらまたブログを更新しようかと思います。
また遊びにいつでも来て下さい。^^
