プロフィール

焼き肉P

Author:焼き肉P
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ぬおおおおおおお!

起きる→頭痛は治ってる→気休め程度に勉強→登校→テスト
→勉強云々関係なく激難易度→凹む→部活→帰る
→ファミ通読む
→http://www.famitsu.com/game/news/1229437_1124.html
→キターーーーーーーーーーーーーー!

しかも発売は修羅場終了直前ときたもんだ。
もともとゲームに関しては食わず嫌いの俺が完全に嵌ったシリーズの
続編と来れば買わざるを得まい。
頼むぜ、スクエニ…


にしても…

俺ってば結構偉大な足跡残してるんじゃね?wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すでに残してると思いますよw

カップリングは別として、このシリーズは
アイマスへ引き込むにはもってこいの内容ではないかと。
かく言うわたしは、挑戦のグーニーズが、
アイマスにはまりだした原因のひとつだったりしますw

はるちははジャスティス(何

No title

コメントありがとうございます

>a様
ここからアイマスに嵌ったという人は
とりあえず原作をプレイする、もしくは他の動画を見ることによって
正しい春香の魅力を知ってほしいところですw
ウチの春香さんしかしらないアイマスファンにはなってほしくないw

はるちははみんなのジャスティス

No title

こんばんわー夏目です!
毎日毎日コメントすみません^^;

焼き肉Pさんの功績は偉大だと思います!
このはるいお漫画を作成した本人が言うので間違いないですww

あと、ずっと言おうと思っていたのですが、このサイト様を当サイトにリンクしてもよろしいでしょうか?

ご迷惑でなければ是非とも!
この場を借りて、お願いいたします。

では失礼します。

No title

当サイトはリンクフリーですのでいつでもOKですよー。
むしろこちらもリンク貼っておきますね。
